教室のアイドル(担当:天沼沙織)

  • HOME
  • ブログ
  • 教室のアイドル(担当:天沼沙織)

教室のアイドル(担当:天沼沙織)

教室のアイドル(担当:天沼沙織)
教室のアイドル(担当:天沼沙織)
教室のアイドル(担当:天沼沙織)
教室のアイドル(担当:天沼沙織)

こんにちは。さいたま市のバレエ教室Ballet Dancerです。今回の担当もわたくし天沼です。いい加減、講師の皆様にもお願いしなくては常々思っておりますが、最近ZOOM会議をしていないので、講師陣にお願いしそびれております。そろそろ春に向けてZOOM会議でもしようかと思っている今日この頃です。

さて今回のタイトルに出ている「アイドル」ですが、写真を見ていただければ一目瞭然!赤ちゃんアイドルです!!!昨年11月中旬に第一子を出産したばかりの金曜日担当「嶺岸葵」先生ですが、なんと年明けから早速レッスンをスタートさせております。さすがにBallet Dancerでは10月1日の発表会を最後に産休に入っていただいていたのですが、ご自身の浦和の教室では11月1週目までレッスンをしていたようで、産後も体力が有り余っている状態です。昨年末、葵先生宅へ忘年会も兼ねてベビーの顔を見に伺ったのですが、そこでも元気いっぱいで早くレッスンしに戻りたい、とのことでしたので、予定通り?(むしろ私はそうは言っても1月は無理でしょ。と思っていました。)1月から復帰。今に至ります。ご主人がお休みの時やお母さまが来ている時はベビーは連れてきませんが、そうでない場合はいつも一緒です♪ それはそうですよね。赤ちゃんなんですから(笑)そしてレッスン中は、私の出番です!すっかりいつおばあちゃんになっても大丈夫なくらい、幼児クラスでちびっこ達と戯れている私にとって、何もしゃべらない寝ているだけの赤ちゃんなんて余裕です!というか、いつでも誰か私に預けて欲しいほど。というのも、うっかりベビーの体温に負けて一緒に寝てしまっているので、レッスン中にやらなくてはいけない私の仕事をまともにこなせたことはありません。。。ま、ベビーを理由にサボりたいだけです(笑)そんな幸せな時間を過ごしながら日々の業務に追われておりますが、そろそろ春ですので、新たな生徒さんをいつでも歓迎しております!3歳になったばかりのお子さんでも、すっかりバレエから離れてしまって久しぶりにバレエをやりたい方でも誰でもOK!是非お問合せください。お待ちしております!!!

Learns Happily

 

 

Ballet Dancer/DANCANIA 代表

天沼沙織

大学生、高校生の2人の子供を持つ母。15年前に北与野教室に移ってから大人クラスも開講したので、それを機にバレエを始める。細い先生には程遠いが、子供好きのため、幼児、初心者のみを対象に数年前よりクラスも受け持つ。現在、大人ストレッチサークル、月曜 柔軟筋トレ担当。