明けましておめでとうございます?


2022年、明けましておめでとうございます。

さいたま市中央区のバレエ•ダンス教室Ballet Dancer/DANCANIAです。

年末から年始って、毎年思いますが忙し過ぎて知らない間に年を越しているように感じませんか?仕事納め、大掃除、お節の準備。そして元旦。私ごとではありますが、我が家のお正月は家族全員着物で集合なので、本当に忙しくお正月を迎えます。

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?

年末のブログにも少々触れましたが、今年は大人クラスにも力を入れる年ですので、私も早速レオタードを新調しました!!!まずは格好から…これで気合いを入れたいと思います?

新年、何かを始める良いチャンスです!お正月に私同様食べ過ぎてしまった大人の皆様。一緒に身体を動かしましょう♪冬に代謝を上げる土台を作り上げて、夏に痩せる身体へと持っていきましょう!運動しようと思っても、なかなか重い腰が上がらない時はBallet Dancerに来てみてください。皆で一緒に運動することによって、頑張れる自分に出会えますよ。いつでも皆様のご参加、お待ちしております!

そしてやはり学年の変わり目であるお子様。Ballet Dancerでは3歳のお子様から受入れております。小さいお子様が初めてお稽古に通うことに不安を抱かれている保護者の方がいらっしゃれば、いつでもメールをください。ご相談に乗りますよ!

また、逆に年齢が大きくなってしまったけどご興味ある方。途中辞めてしまったけど、また習いたくなった方。どんな方でも受け入れ可能です。

最後にDANCANIA。DANCANIAでは、入門クラス(木曜17時〜18時)は大人クラスになっております。大人だけどダンスをやってみたい方にはうってつけ!是非体験にいらしてください。

皆様のご連絡、お待ちしております。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。