全てのクラス受講可能キャンペーン!(期間限定)

  • HOME
  • お知らせ
  • 全てのクラス受講可能キャンペーン!(期間限定)
今年も残すところあと1か月半。 来春に発表会を控えている当教室では、年明けからの新規生徒募集は なかなかスムーズに対応できないかもしれない・・・との懸念より 今月、キャンペーンを行うことにしました☆ 「全てのクラス受講可能」キャンペーンです! ※11月19日(火)~12月6日(金) その名の通り「全てのクラス」ですので、 子供バレエでも大人バレエでも、ダンスでもOK! 但し、年齢条件だけは設定させていただきますね。 そうでないと、初心者の幼稚園生が中学生のトウシューズクラスに参加?? ということも考えられますので・・・ それも良し、としたいところですが、 レッスンに全く参加できず意味がありませんので。 ダンスクラス希望の方がバレエのクラスを体験してみてもOKです! そして今回のキャンペーンの目玉は期間限定ではありますが、 期間中何回でも受講可能!!! 教室がオープンしてから初めての企画です☆ 是非この機会に、バレエやダンスの体験をしてみてください。 【クラス分け】 幼稚園生~小学3年生(初心者)⇒ T4クラス/W5クラス/Dance1/F4クラス/S0クラス 小学生低学年~(経験者)⇒ W5クラス/W6クラス/Dance1/F5クラス/S1クラス 小学生高学年以上(経験者/ポアント)⇒ W6クラス/W7クラス/Dance1/F6クラス/S1クラス 中学生以上⇒ 大人クラス(火)/W7クラス/Dance2/F6クラス/大人ストレッチクラス ※バリエーションクラスをご希望の場合は、事前にご相談ください。(ご遠慮いただく場合があります) ※既存の生徒さんのレッスンの妨げにならないよう、私語はお控えください。 ※レッスン後半は発表会の練習が入っています。その部分は参加できません。ご了承ください。 ※ご予約いただかないと参加できません。 ※ご予約の際に、期間中の参加希望日程を全てお伺いします。  その際に決めた日程にお越しください。都合で来れなかった場合などの振替は不可です。 ※今回のキャンペーンにご参加いただいた後、ご入会された方には  「ご入会プレゼント」をご用意いたします。 多くの方のお問い合わせ、お待ちしております!