新人自己紹介(担当:安達洸)

新人自己紹介(担当:安達洸)

新人自己紹介(担当:安達洸)
新人自己紹介(担当:安達洸)
新人自己紹介(担当:安達洸)
新人自己紹介(担当:安達洸)

はじめまして!
4月より、W5クラスを担当させていただいております、安達洸(あだちほのか)と申します。

私は、現在、NBAバレエ団のアーティストとして活動させていただきながら、スポーツジム等で講師としても活動させていただいております。

今回のブログでは、今のバレエ団に入るまでの経緯を書きたいと思います!

私は千葉県出身で、家の近くのバレエスタジオで3歳からバレエを始めました。
そこで小学1年生くらいのときに、母親にこのスタジオではプロになれないから、他のスタジオに移りたいと言ったそうです!←全く覚えていないのですが母親から聞きました(笑)

そこから、母がバレエ雑誌クララに載っていたスタジオを見つけてくれて、埼玉県にあるスタジオに通うことになりました!

中学生のときに、発表会ではじめてグランパドドゥを踊らせていただき、ゲストの先生が所属していた東京シティバレエ団の公演を見に行き、すっかり虜になり、高校の3年間は、附属のバレエ学校に通いました。
バレエ団の舞台にも立たせていただき、とても勉強になった3年間でした!
バレエ学校の発表会では、主演もさせていただくことができて、本当に幸せでした!

高校を卒業するときに、バレエ学校も卒業し、バレエ団の特待生として入団させていただきました!
そこから約1年半で退団し、半年はフリーで、2018年に、NBAバレエ団のスタジオカンパニーとして入団。2019年にアプレンティスへ、2020年にアーティストに昇格させていただき、現在に至ります。

長くなりましたが、
私は、ありがたいことに、たくさんの先生方にご指導していただくことができたことと、現役ダンサーであるということを活かして、一人一人に合った指導方法で、バレエの楽しさを伝えていけたらと思っております。
これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

担当:安達洸

NBAバレエ団 アーティスト

Ballet Dancer 講師

水曜日 17時