クラスの子供たち(担当:小峰千采)

  • HOME
  • ブログ
  • クラスの子供たち(担当:小峰千采)

クラスの子供たち(担当:小峰千采)

クラスの子供たち(担当:小峰千采)
クラスの子供たち(担当:小峰千采)
クラスの子供たち(担当:小峰千采)
クラスの子供たち(担当:小峰千采)

皆さんこんにちは!小峰千采です。
すっかり冬の寒さになりましたね。
秋が好きな私にとっては今年の秋は短かった気がします。、代わりに大好きな金木犀の香りのハンドクリームを買ってあったので沢山使おうと思います笑笑

レッスンも慣れてきて、先生方からもアドバイスを頂きながら毎週楽しんでクラスをしてます。生徒のみんなは一人一人素敵な所が沢山あって好奇心旺盛!最近はスプリッツ(前後に足を開くストレッチ)を頑張ってバーに掴みながら取り組んでいます。「出来ないー!!」そうそう!体の柔らかさはそう簡単にはできません笑笑
少しずつ続ける事で出来る様になります。根気強くがんばりましょう。

足先の使い方や手のアンムスなどに注意してレッスンをしています。パを始める前の準備はしっかり綺麗に、タンジュや足を出すときにお腹が揺れないように上半身はしっかりホールドして、などなど沢山の注意する事が!!けれど沢山言ってしまっても皆んなに伝わらないかもしれないと思い、悩みに悩み、
『首は長くネックレスを見せるように』や
『お腹揺れない〜スクエアだよ、硬いチョコだと思って〜アルフォート〜〜』なんて
言って少しでも分かりやすく伝わるようにレッスンしていますよ!
 そうすると、皆んなきちんとやろうとしてくれているのでとっても嬉しくなります。
ありがとう❤️
これからも沢山の注意する事、意識しなければならない事ありますがそれらを覚えながら毎回のレッスン楽しんでいきましょー!!
私ももっと子供たちに生徒さん方に伝わるように頑張りたいと思います!

寒くなりましたのでお体には気をつけてお過ごしください。ありがとうございました!

 

 

 

担当:小峰千采

  NBAバレエ団スタジオカンパニー研究生

  Ballet Dancer講師 W5クラス担当