2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)

2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)

2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)
2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)
2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)
2023年大人バレエ(担当:芝田朝子)

皆様こんにちは!

火曜日クラス担当の芝田朝子です(^_^)
今年はまだ雪が降ったりはしておりませんが、寒い日が続いていますね?
コロナもインフルエンザも引き続き流行中で、何かと規制は減ってはきたものの、まだまだ不安な世の中が続いてしまいそうですね…。


そんな中でも、先日、大人クラスに体験の方がいらっしゃり、入会してくださいました!!

新しい年を迎え、新たに何かを始めるというのも、とても素晴らしい事ですね!!!
ニューメンバーが加わり、また更に賑やかになって参りましたよ!
賑やかになってきていますとは言っておりますが…、まだまだいつでもウェルカムですからね!
ちょっとでも興味が湧いた方、気軽にいらしてみてください(*´-`)
お待ちしておりますー♪


大人なので、レベルも様々です!
子供達とは違うので、急には始められないし、体の為にはあれもしたいしこれもしたいし…と、私のやりたい事が多すぎて、全然時間内に収まっておりませんが…(^◇^;)  皆様ご理解くださり、お付き合いくださり、本当に感謝です?


大人クラスでもトウシューズを履き始め、早くも丸1年が過ぎ……、2年目に突入です!
今年の目標は、バーから離れる事?ですかね??
また、まだ履かれていなかった方々からも、私もそろそろトウシューズもやってみたいわというお声も…!!!

そんな希望の声が出てくるようになりました✨
嬉しい限りですね!

目標を持ち、チャレンジしていこうとする姿!!!!
やはりとっても素敵です(*´꒳`*)


皆さんと一緒に元気に楽しくレッスン出来るのは、本当に楽しく幸せな時間ですね?
そんな皆さんから、私も元気を頂き、
皆さんをバレエでクタクタにするのを目標に、楽しく進めさせて頂いております!(^皿^)

こんな私ですが、令和5年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

担当: 芝田朝子

Ballet Dancer講師

火曜日 大人クラス

火曜日 幼児、小学生クラス担当