新人自己紹介(担当:正木萌)

新人自己紹介(担当:正木萌)

新人自己紹介(担当:正木萌)
新人自己紹介(担当:正木萌)
新人自己紹介(担当:正木萌)
新人自己紹介(担当:正木萌)

はじめまして
7月から月曜日のヴァリエーションクラスを担当させていただいております、正木萌です!

私は3歳からバレエを始め、18歳から20歳までドイツで踊っていました。
趣味は映画鑑賞で、プロのダンサーになりたいと思ったきっかけも「センターステージ」という映画でした。

私にとって映画は、必要不可欠な存在です。表現で人の心を動かすには自分自身の心に栄養を与え続けることが大切だと思うからです。

どうしても技術のことばかり考えてしまいがちですが、日々のレッスンは、舞台で気持ちよく踊るための積み重ね(土台作り)で、本当に大切なことは最終的には心なんだといつも私は考えています。


ヴァリエーションクラスの中でも、できるかできないかばかりを追ってしまうと苦しくなってしまいます。自分がどう見えているか、演じているのはどんなキャラクター(物語)か、そんな課題と向き合えるのもヴァリエーションを学ぶ醍醐味だと思います。
これからも楽しく踊るために共に成長し続けましょう(^^)よろしくお願い致します。

 

 

担当: 正木 萌

Ballet Dancer講師

月曜日 小学生バリエーションクラス担当