*手作りティアラ*

*手作りティアラ*

*手作りティアラ*
*手作りティアラ*
*手作りティアラ*
*手作りティアラ*

皆さん、こんにちは(^^)
水曜日、Vaクラス担当の寛子先生です。

一気に真冬の寒さになりましたね?❄️
もう年末年始だなんて。。
お餅の食べ過ぎに気をつけなきゃ?


ここ最近寒すぎるので電気絨毯を買おうと思って調べてたら電気敷き毛布や掛け毛布が出ていることを最近知りました?
こんなのあったらいいな〜と思ってたから、もうすでにある事にビックリ?
ポチっとしましたよ。
お出かけをあまりしなくなったので、ネット通販をよく見るようになり。
便利な物が溢れているのでいろいろ欲しくなっちゃう?✨
ダメですね、お財布も自粛しないと。。
でも、、皆さんのお家でのオススメ商品あったらこっそり教えてくださいな?✨←こら。


私の最近のお話はこのへんで、、笑


今回は、先生手作りのティアラをご紹介します?
最後まで読んでください〜??

***********************

写真に載せているティアラ達?
これほとんど私の手作りなのです?

初めは私の母が手先が器用で私のティアラを作り始めまして、見様見真似に私も作ってみました❤️
(写真には母の手作りのものもあります)

とは言え、素人が作ったものなので、処理がイマイチだったり凝ったものとかは作れませんが?

あくまでも趣味で気が向いた時に作ってます。

作るだけでは勿体無いので、Vaの生徒の皆には、手作りティアラを着けて舞台で使ってもらってます?
生徒に着けた時の写真を載せてますが、やっぱり全部ビーズで作ったティアラはゴージャスで可愛い?

主にいろんなビーズやストーンなどを使って1個1個チマチマと形をイメージしながら作っていて、空いた時間に作成しているので、出来上がるのに3ヶ月〜半年はかかります?
写真にあるお花の髪飾りはキューピットです??
これお気に入り✨


作るの大変ではあるけど、出来上がって生徒の頭に乗せると、にこ〜っと笑顔になって、嬉しそうに踊ってるその瞬間が大好き?✨
また作ってあげましょ〜❤️ってなるんですよね。


写真以外にもまだまだたくさんティアラありますが、頑張っている生徒の為に、また新しいの作ろうと思います?


今年1年、皆の笑顔と成長を見れた事に感謝して
来年も健康で笑顔で前を向いて進んで行けますように✨頑張っていきますよ〜?❤️

来年もどうぞよろしくお願い致します?
良いお年を〜?✨

 

 

 

担当:渡邊寛子

 Ballet Dancer 講師

 水曜日17時/18時/19時クラス

 Va.クラス担当